• オーロラタウン店 011-251-1500
  • 北一条本店 011-232-1444

ウェディングインフォ CURATION ウェディングインフォ CURATION

057

【潜入レポート】話題沸騰のNISEKO GLANPING WEDDING☆

結婚式場探しに役立つ

by 札幌コンシェル編集部

人気フォトスタジオ「NOBLE JAPAN」より 5月にリリースされたNISEKO GLANPING WEDDING(ニセコ グランピングウエディング)今までにないNEWテイストのウエディングの為、札幌コンシェルのコンシェルジュが実際に体験してきました!

 

アウトドア大好き!プライベートで何度もニセコを訪れるほどニセコ好きな戸松と、どちらかというとインドア派!元ドレスコーディネーターの永浦が潜入してきました!結婚式を紹介するプロとしての視点と、実際に参加するゲストからの視点の両方を皆様にご紹介致します♪

 

AM9:00 キャンピングカーで巡るロケーションフォト

 

キャンピングカーでロケ地を巡り、北海道ならではの大自然の中で撮影する新プラン。カメラマンとヘアメイクスタッフと一緒にキャンプ気分を楽しみながらの撮影は自然な笑顔が溢れるはず!支笏湖・洞爺湖方面のレイクコース、ルスツ・ニセコ・赤井川方面のフォレストコースよりお好きなロケーションをチョイスできるのも嬉しいポイント。

 

【永浦】上記以外にも車で2~3H以内のスポットであれば、対応してくれる事もあるそうなので、季節で場所を選んだり、ご希望のスポットがあれば相談してみるといいですね!

 

PM3:00 PANORAMA WEDDING ~人前式~

 

国内トップクラスの人気リゾートエリア「ニセコ」。中でも自然と調和したNISEKO PANORMA内の豪華高級Villaの中庭で、仲間や家族と過ごす夢のGLAMPING WEDDINGが実現!「蝦夷富士」の異名をもつ羊蹄山を背景に、大自然の中で執り行う人前式。ご親族・ご友人との結婚式ならではの堅苦しい結婚式ではなく、アットホームでカジュアルな結婚式を叶えます!

 

【戸松】ニセコといえば外国人観光客が多いイメージかと思いますが、実は初夏~秋は観光客のほとんどは日本の方でゆっくりとしています。ですので、広大な景色をまるでおふたりだけの空間のように満喫できると思います。

 

 

【永浦】夕方になると、山からの冷気が抜けてくるのでドレス姿の花嫁様は寒いかもしれないですね。今はボレロのを使ってのコーディネートも豊富なので、2パターンのドレスコーディネートを考えておくといいですね!お手元に残るお写真も同じドレスで印象が変わると後日見返しても楽しいです!

 

【戸松】グランピングウエディングと聞くと、特に女性はお洋服選びに悩みますよね。あえてカジュアルなもの(デニムやスニーカー等)をドレスコードにすると、景色に合ったトータルコーディネートを楽しめますね!ゲストの方(特に女性)も服装で悩むこともなく、気軽に参加しやすくなると思います。

 

 

PM4:00 ガーデンパーティ

 

挙式後はいよいよガーデンパーティのスタート!気のおけるゲストだけで行う、特別なガーデンパーティ。少し緊張するような披露宴の雰囲気とは異なり、BBQスタイルのガーデンパーティはお二人とゲストが一体となりアットホームな空間を演出!

 

 

NISEKO PANORMA内の豪華高級Villaの宿泊がセットのプランなのでお時間を気にせずゆっくりと過ごせます。お二人の為だけの花火の演出。都会では行う事のできないNISEKOならではの特別な宴出もおすすめのポイントです。

 

【永浦】宿泊がセットの豪華高級Villaは本来は1泊でのご利用は不可だそうです。今回のこの特別プランでしか味わうことの出来ない大変貴重な特典です。Villa内は最大13名5客室です。客室全てにお手洗い・シャワールーム完備ですので女性やアウトドアが苦手な方でも快適に過ごせる空間でした。シェアハウス気分でご親族・ご友人様ともお楽しみ頂けます!

 

いかがでしたか?人気のフォトスタジオNOBLE JAPANが贈る新しいウエディングスタイル。都心から距離をおいて非日常の雰囲気を是非お楽しみください。詳しい資料やお写真は札幌コンシェル相談カウンターにてご用意しております。お気軽にご連絡下さいませ。

 

合わせて読みたい

・  札幌結婚式場の「コロナ対策」をまとめた相談窓口を設置【お知らせ】

【お悩み解決!】札幌とリゾートウエディングどっちがいい?

【新生活がお得になる情報も!!】札幌コンシェルは式場相談だけじゃない!

 

一覧ページに戻る