• オーロラタウン店 011-251-1500
  • 北一条本店 011-232-1444
LINEで相談

ウェディングインフォ CURATION ウェディングインフォ CURATION

046

【6月来店&見学限定!】マンスリーフェア 今月のおススメ会場

結婚式場探しに役立つ

by 札幌コンシェル編集部

 

月ごとにおススメの会場をピックアップ紹介♪ 

今月は「プレミアホテルTSUBAKI札幌」

 

おふたりの大切な門出となる結婚式だからこそ、

結婚式のスタイルや会場も納得して決めたいですよね!

 

結婚式の様々な情報が集まってくる札幌コンシェルだからこそ伝えられる結婚式会場のことを、

皆様にもっと知っていただき、もっと利用しやすいように、

毎月おススメ会場をピックアップしてご紹介していきます。

 

さらにピックアップ会場からは、他にはないお得なプランでご案内します。

 

 

自然に囲まれたシティリゾート「プレミアホテル‐TSUBAK-I札幌」

 

 

札幌中心街にありながら、豊平川沿いの緑と水に囲まれたシティリゾートホテル
「プレミアホテル‐TSUBAKI-札幌」

 

一歩、館内へ足を踏み入れると都会の喧騒や日常の忙しさを忘れさせてくれるような、
ゆったりとした上質な空間が広がります。

 

JR札幌駅から無料シャトルバス、新千歳空港からは連絡バスがホテルの目の前に停まるので、
遠方からのゲストのアクセス面もケアできるホテルです。

 

二次会会場や観光地として人気のすすきのエリア・大通への移動も嬉しい立地です!

 

 

プレミアホテル‐TSUBAKI-札幌のウエディングだからこその魅力!

 

 

プレミアホテル‐TSUBAKI-札幌の結婚式は、選べる2つのチャペルと神殿で、感動の挙式シーンを叶えることが出来ます。

 

人気の「スカイライトチャペル」は、天窓と左右の窓から自然光が降り注ぎ、神秘的でありながらあたたかみのある挙式を叶えられます。

 

また母子室や化粧室、専用エレベーターも完備されているので、ゲストにも安心の充実した設備が整っています。

 

清らかな美しさが漂う「セントバーナバスチャペル」は、英国南部プリマスにあるセント・バーナバス教会で120年間使用されていた歴史が刻まれたステンドクラスと、重厚感のあるアンティークチャペルがかもしだす格式高いチャペルです。

 

大理石のバージンロードに反射するお二人の姿は清らかな美しさが漂い、ゲストの心に残るシーンになります。

 

「神殿」では荘厳さと静粛さを併せもつ空間で、奥ゆかしく永久の誓いを立てる日本古来のセレモニーが叶います。

 

おふたりのお好みはもちろん、叶えたい挙式のイメージから挙式場を選んでみるのはいかがでしょうか?

 

 

ご親族様との会食や、たくさんのゲストをお招きするパーティーまで、お二人のご希望に沿って選べるパーティー会場も人気の理由。

 

メインバンケットでは充実の音響設備とムービングプロジェクターで光の演出や
ガーデンテラスを使った演出も叶います。

 

また邸宅風の壁一面に広がる大きな窓から陽光が降り注ぐ、季節によって表情を変えるバンケットも。
ウェルカムスペースでのプレパーティーから始まるお二人らしさが伝わるアットホームなウエディングをお楽しみいただけます。

 

 

「おもてなしのポイント、洗練されたお料理」

 

あらゆるゲストの満足を追及したレストランならではの洗練されたお料理も人気。

 

和洋中の各シェフが食材から盛り付けまで全てにこだわった特別コース料理が、たいせつなゲストをおもてなしします。

 

 

6月に札幌コンシェルにご来店・ご相談後、
6月中にプレミアホテルTSUBAKI札幌にご見学される方だけの期間限定プラン

 

 

挙式のみやご家族や少人数でアットホームに過ごしたいおふたりから、ゲスト人数が多い結婚式まで多様に対応。ゲスト人数に合わせて特典もご用意しております。

 

 

詳しくは札幌コンシェルの各種ご相談時にお伝えいたします!

 

 

札幌コンシェル無料相談予約フォーム
札幌コンシェル公式LINE相談はコチラ

 

 

TEL:011-251-1500(札幌コンシェルオーロラタウン店)

一覧ページに戻る