• オーロラタウン店 011-251-1500
  • 北一条本店 011-232-1444

    Warning: array_reverse() expects parameter 1 to be array, null given in /home/sowaweddings/kekkonsikijo.jp/public_html/wp/wp-content/themes/sapporo_concier/header.php on line 213

来店予約する

結婚式場を探す WEDDING HALL 結婚式場を探す WEDDING HALL

太宰府迎賓館

  • 挙式会場(チャペル)

四季折々の表情を魅せるおもてなしの舞台

約1000年の歴史をもつ古都・太宰府。絶景の宝満山の麓、四季折々の表情を魅せるおもてなしの舞台「太宰府迎賓館」。様々な文化が生まれた土地ならではのオリエンタルな世界観や、広大な自然の中で行う和風リゾートウェディングが非日常感へと導きます。さりげなく配された京都や福岡の伝統工芸品など、おもてなしに相応しい品々が彩る館内で、優雅なひとときをお過ごしください。


良縁の神様と共に幸せを誓い合う挙式会場

太宰府の森に囲まれたthe oriensでは「自然との調和」を活かし、壮大で美しい演奏を楽しんで頂けます。また「和と洋」を掛け合わせた大自然の中のthe oriensは、階段からのサプライズ入場などゲストの皆様に楽しんで頂ける空間もご用意しております。

挙式スペースを出ると爽やかな風に揺れる木々が広がり、リゾート感を感じる清らかな水の音に包まれる空間が、皆様に心地よく穏やかな「誓い」の時間を一生の想い出としてお届けいたします。


OMOTENASHIの心を込めて創る”最高の贅沢”

飛梅など太宰府ならではの食材も活かしたお料理は、その日の満足感を左右する。美味しさで感動させる達人を揃えました。ウェディングメニューは、旬の厳選素材を贅沢に使って創作する”ジャパニーズ キュイジーヌ”。界の優れた調理方法のエッセンスをフレキシブルにチョイスし、お箸でも召し上がれるオリジナルのメニューです。その年、その季節、その土地で最も美味しい食材をふんだんに使っています。美しい器に盛り付けられた料理は、まるで芸術品のよう。思わず笑顔がこぼれる、最上級の味をご堪能ください。


日本の伝統と現代美が調和したクラシカルな趣のある開放的で貸切のパーティースペース

会場正面の窓からは、緑豊かな宝満山が見渡せるのも魅力のひとつ。木の温もりが漂う雅やかな空間では、ドレスはもちろん、しっとりと艶やかな和装姿もよく映えます。ホールには香りとともに熱々の料理が運ばれ、大切なゲストの五感を満たす美食のおもてなしが叶えるオープンキッチンも隣接。会場・ガーデンを貸し切って親族のみなどゆったりした少人数パーティーにもおすすめ。さらに、遠方ゲストにも安心のクロークや更衣室などの付帯設備も充実。


詳細情報

式場スタイル 挙式会場(チャペル)
所在地 〒818-0115 福岡県太宰府市大字内山470-1