• オーロラタウン店 011-251-1500
  • 北一条本店 011-232-1444
LINEで相談

<8/28~9/30>オーロラタウン店営業時間短縮のお知らせ

オーロラ店

札幌コンシェルのホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

 

当該期間:オーロラタウン店は営業時間短縮とさせていただきます。


 

この度の北海道における緊急事態宣言では、札幌市が特別措置区域に指定をされており、お客様と従業員の安全を第一に考え、札幌コンシェルオーロラタウン店においても、この要請に従い8月28日(土)~9月30日(木)までの期間は営業時間短縮とさせていただきます。

 

【さっぽろ地下街オーロラタウン店】

◇8月28日(土)~9月30日(木)時短営業(10:00~19:00)

※最終受付は18時となります。

 

 

 

また、北一条本店につきましては火曜・水曜が定休日、その他は通常営業でございます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

来店がご不安というお客様には「LINEでの相談」も受付中


 

ご自宅にいながらコンシェルジュにウエディングの相談が出来るLINEでの相談会を開催しています。

LINE通話相談では、札幌コンシェルにご来店いただくのと同様に、担当コンシェルジュと対面形式での相談が可能♪お客様のご希望を伺いながら、深く細やかなやフォローが可能です♪

 

お気軽にご相談ください★

 

LINE相談の始めかた

 

・①WEB通話相談(要予約)

 

こちらの来店予約フォームに必要事項を入力の上、ご予約をお願い致します。フォーム上部より、『参加ご希望のフェア』の項目で「LINE相談会」を選択、『ご来店希望日時』に相談を行いたい日時を入力お願い致します。

※『ご来店希望店舗』についてはオーロラタウン店の選択をお願い致します。希望日時の選択項目内にご希望の時間が無い場合は、フォーム最下部のご質問入力欄にて、希望時間をお知らせください。

 

※予約後~相談までの詳細については、送信内容を確認次第、スタッフから折り返しご連絡を差し上げます。

 

 

・②LINEチャット相談

 

以下のLINE IDかQRコードで友達検索を行っていただき、札幌コンシェルのアカウントを友達追加の上、相談やご質問内容のメッセージを送信してください。メッセージを確認次第お返事を差し上げます。

 

LINE ID~sapporoconcier

 

 

 

一覧ページに戻る