• オーロラタウン店 011-251-1500
  • 北一条本店 011-232-1444
LINEで相談

展示終了【平岸高校コラボ】「99%再生紙で作られたドレス」 

オーロラ店

 

美術作品を札幌コンシェル店頭に展示しています(11/18迄)

 

札幌コンシェルオーロラ店にて、本日11/4~11/18日迄の期間、市立平岸高校3年・デザインアートコースの稲葉萌夏さんの作品「99%再生紙で作られたドレス」を展示しています。

 

99%再生紙だけで作ったウエディングドレスは、芸術性、美術性の高い非常にクオリティの高い作品に仕上がっています。

 

稲葉さんにお話を聞くと、総製作時間は200時間を超えるとのことで、勉強など忙しい中一生懸命取り組んだそうです。

 

高校生の時に、ひとつの事に熱中できるということは大変素晴らしいですね!札幌コンシェルスタッフも、その姿勢や熱意を見習いたいと思います!

 

店頭に展示しておりますので、ぜひ足を運んでいただき、ご覧いただければと思います。

 

今回の作品展示は、「持続可能でより良い社会の実現」を目指し、環境やエネルギー、ジェンダー平等の実現 などと向き合う「持続可能な開発目標(SDGs)」に向けた、札幌コンシェルの取り組みとして行われました。

一覧ページに戻る