• オーロラタウン店 011-251-1500
  • 北一条本店 011-232-1444

    Warning: array_reverse() expects parameter 1 to be array, null given in /home/sowaweddings/kekkonsikijo.jp/public_html/wp/wp-content/themes/sapporo_concier/header.php on line 237

相談予約する

LINEで相談

結婚式場を探す WEDDING HALL 結婚式場を探す WEDDING HALL

空の庭ウエディング

  • 挙式会場(チャペル)

澄みきった空と四季が彩るあだたら高原の「空の庭ウエディング」

「東北の軽井沢」とも呼ばれる自然豊かなあだたら高原は訪れる季節ごとに異なる魅力を持つエリア。澄みきった空と四季が彩るあだたら高原の「空の庭ウエディング」。 開放的なロケーションが人気のリゾート。 広大なガーデンでの挙式、自然の森につつまれたパーティ、美しいロケーション撮影など楽しみ方は無限に! 滞在も楽しめるホテル・天然温泉・エステなど周辺施設も充実!


心を癒す別世界。「空の庭 ネイチャー ウエディング」

緑輝くあだたら高原空の庭は、福島らしい自然と食で、幸せな時間がゆったりと続くウエディングが叶います。1日1組限定で広大なガーデンを貸切に。心に残るふたりらしいウエディングを。美しい自然の中で温かなハートにつつまれた世界にひとつだけの結婚式を創り上げます。この地球に生を受け愛するたった一人の人と出会った奇跡、この幸せを産み育てていただいた親御様への感謝、この祝福を最も大切な方々と分かち合う一日はお二人の人生の中で最も特別な一日。その大切なステージを生涯忘れられない最高に素敵で最高に楽しい結婚式にしませんか。


チャペル「ブローニュの森」開空!

高原の美しい自然が祝福する幸せの一日。心に残るふたりらしいウエディングを。磐梯朝日国立公園内の、一万坪の美しい森につつまれたチャペル「ブローニュの森」草原に広がる「空の庭」とは対照的な、森の中の別世界が誕生しました。


こころに奏でる美味しい感動。

大切な今日の日の感動を、美味しいお料理とともに。空の庭では地産地消を基本に、一皿一皿心を込めて饗宴の宴へ誘います。お料理に使われる野菜は、契約農家から運ばれる新鮮なものを使用しています。みずみずしく、彩りも鮮やか。空の庭ウエディングでは、ご希望に沿ってウエディングケーキのデザインが可能。好きなキャラクターやモチーフを盛り込み、世界に一つだけのウエディングケーキで祝福の日に彩りを添えます。


詳細情報

式場スタイル 挙式会場(チャペル)
所在地 〒964-0074 福島県二本松市岳温泉2丁目56番地