• オーロラタウン店 011-251-1500
  • 北一条本店 011-232-1444
LINEで相談

花嫁様の声 VOICE 花嫁様の声 VOICE

Happy Wedding Happy Wedding Kensei & Yuka
丸田 賢生様&有花様

春 春

札幌の結婚式

 京王プラザホテル札幌

花嫁の声|京王プラザホテル札幌

何もわからなくても安心して進めることができました。

私たちは家族や友人などゲストが遠方から来られる方が多いことから、アクセスの良い札幌で結婚式を挙げることにしました。あまり式場見学する時間がない中で、札幌駅近くというアクセスの良さや、会場の広さ、雰囲気に魅了されて京王プラザホテル札幌に決めることができました。

 

結婚式を楽しむお二人

 

遠方に住んでいたこともあり、結婚式の準備は何をするにも大変でした。プランナーさんとの打ち合わせやドレス試着などのスケジュールはいつもキツキツで、、、もう少し余裕をもって結婚式の会場を探しても良かったな~とも思いました。

 

手をつなぐ新郎新婦のおふたり

 

準備はとても大変で思うようにいかないこともありましたが、大切な人たちに囲まれた結婚式の会場は幸せな雰囲気につつまれ、一生忘れることのない最高の一日を過ごすことができました。今では結婚式を挙げて本当に良かったと思っています。

 

ケーキカットをするおふたり|結婚式

 

家族や友人にもたくさん嬉しい言葉をいただきましたが、いただいた言葉すべてが嬉しかったです。感動して泣いている人がいたのもとても嬉しかったです。

 

結婚式を終えたご家族様

 

結婚式で印象に残ったシーンがお色直しの後の再入場での階段を使った演出です。プラザホールならではのバブルシャワーの演出は一番のこだわったポイントです。写真映えもとてもステキでした!

 

札幌コンシェルでは会場紹介のほかにドレスの紹介やスケジュールのお話もしていただけたので何もわからなくても安心して進めることができました。準備は大変でしたがこれを乗り越えた私たちにこわいものはありません(笑)

 

お世話になりました、ありがとうございます!

 

 

 

おふたりが選んだ結婚式場はこちら♪↓↓

まずは相談してみたい方は札幌コンシェルへ!
ご要望に合わせてぴったりのプランをご紹介します。

札幌コンシェルへ相談予約する

一覧ページに戻る