• オーロラタウン店 011-251-1500
  • 北一条本店 011-232-1444
LINEで相談

花嫁様の声 VOICE 花嫁様の声 VOICE

Happy Wedding Happy Wedding Tatsuaki & Sayuri
加賀谷 達壮様 & 早裕吏様

秋 秋

札幌の結婚式

 JRタワーホテル日航札幌

お互い遠距離でしたが、スムーズにスケジュールが組めました。

 

お互い遠距離でなかなか予定を合わせることが難しかったのですが、打合せは何回も行かなくても良いようにスケジュールをまとめてくれました。たくさんある会場から私達の希望に合わせて、ひとつひとつ丁寧にお話しして頂きました。そこでは各会場の特徴も教えて頂けましたので、会場見学前に把握することが出来て良かったです。

 

最初はあまり候補に入っていない会場でしたが、見学をするとイメージも沸き、私達の希望にも合っていた為、仮予約を入れて頂きました。その間に二人で考えることができて、気持ち的にも余裕が持てましたので、とても助かりました。その結果、最終的にここにしよう!と決めました。

 

 

私達は結婚式に対しての知識やこだわりもありませんでしたが、きちんとスケジュールを立ててくださり、色々アドバイスも頂けましたので安心することが出来ました。また見学の際は、会場側にもきちんと私たちの情報が伝わっていたことや、衣裳試着の時もドレスコーディネーターが詳細を把握してくれていましたので、スムーズに進めることが出来ました。おかげで想い出に残る素敵な一日を過ごすことが出来ました!

 

 

↓おふたりの結婚式場はこちら♪↓

JRタワーホテル日航札幌

JR札幌駅直結徒歩3分という好立地ホテル 感動の絶景を一望できるタワー36階を貸切

この会場の詳細を見る

まずは相談してみたい方は札幌コンシェルへ!
ご要望に合わせてぴったりのプランをご紹介します。

札幌コンシェルへ相談予約する

一覧ページに戻る