• オーロラタウン店 011-251-1500
  • 北一条本店 011-232-1444
LINEで相談

花嫁様の声 VOICE 花嫁様の声 VOICE

Happy Wedding Happy Wedding Naomasa & Misato
山田 直昌様 & 美里様

秋 秋

札幌の結婚式

 プレミアホテルTSUBAKI札幌

アットホームな結婚式が叶いました☆

 

札幌コンシェルは夫の職場の方からのご紹介で利用させてもらいました。結婚式の準備は何から進めたら良いか全くわからなかったのですが、アットホームな雰囲気の結婚式にしたいことを伝えると、私達の希望に沿った結婚式場をいくつか提案していただきました。また式場見学の日程調整もしてもらい、とても助かりました。

 

 

この式場は天窓から光がふり注ぐスカイライトチャペルが一番のお気に入りで選びました。式場見学の際に初めて見た時の感動は今でも覚えています。結婚式当日は天気にも恵まれて本当に思い出に残る結婚式になりました。

 

 

当日はチャペル内で人前式を行いました。誓いの言葉はお互いの名前のあいうえお作文をスケッチブックに書いて読み上げました。今でもスケッチブックを二人で見返しながら、結婚式のことを思い出します。

 

 

またオープニングムービーとプロフィールムービーも二人で手作りしました。特にオープニングムービーは友人や式場スタッフの方にもご協力いただき動画を撮影し、夫が編集しました。かなり大変だったし、途中でケンカもしましたが、二人で手作りしたことがとても良い思い出となりました。

 

 

手作りは大変なこともありますが、素敵な思い出に残る結婚式を挙げることができました。本当にありがとうございました!

 

 

 

↓おふたりの結婚式場はこちら♪↓

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌

大人の贅沢を追及した上質なウエディング  20mのバージンロードで感動の誓い

この会場の詳細を見る

まずは相談してみたい方は札幌コンシェルへ!
ご要望に合わせてぴったりのプランをご紹介します。

札幌コンシェルへ相談予約する

一覧ページに戻る