• オーロラタウン店 011-251-1500
  • 北一条本店 011-232-1444

花嫁様の声 VOICE 花嫁様の声 VOICE

Happy Wedding Happy Wedding Kohei & Yumie
吉田 宏平様 & 友美恵様

夏 夏

札幌の結婚式

 プレミアホテルTSUBAKI札幌

 

少人数で過ごすアットホームな雰囲気にこだわりました。

 

札幌コンシェルはCM等の宣伝をきっかけに利用しました。私達はゲストに年配もいたので利便性の良いホテルが希望でした。その中でもチャペルの広さや明るさ、料理が美味しいことも重視していました。会場見学後は見積り内容の相談もすることが出来ました。コンシェル利用特典ではブライダルネイルやエステなど普段行くことが無いので、この機会に利用することが出来て良かったです。

 

 

 

結婚式準備はとにかく早めの準備が大事です!今回新型コロナウィルス感染防止により会場との打ち合わせが全然出来ないこともありましたが、その間もウェルカムボードとウェルカムトランクの作成はやってて良かったです。結婚式が近づくにつれて決めることが多くなり、休日も準備が増えて大変なことはありました。

 

 

 

ウエディングドレスはずっと着てたくてお色直しはしませんでした。ドレスは長袖のものを選び、落ち着きのある雰囲気になりました。バージンロードが長かったので、ベールは別料金の長くて裾に飾りがあるものを選びました。挙式では姪っ子にリングガールをお願いしました。

 

 

ウェルカムボードは油絵で手書きし、ウェルカムトランクはお互いの好きなものを詰めました。披露宴会場やヘアードの花飾りはピンクで統一しました。ブーケにも淡いピンクを差し色にして会場のコーディネートに合う色味にしました。

 

 

親族中心の少人数で行ったので披露宴中は演出も特に入れず、食事に集中してもらおうと料理のボリュームを増やしたことで、ゲストにはかなり喜ばれました。自由におしゃべりしたり子供達も動き回ったりで、アットホームな雰囲気にこだわりました。

 

 

新型コロナウィルスが流行っている中で、少人数ではありますが結婚式をするかどうかを迷っていました。会場との打ち合わせもギリギリになりましたが、結婚式をやって良かったです。やりたいことも全て出来ましたし、当日も晴天に恵まれて、とても良い結婚式になったと思います。

 

 

                                                                     ↓おふたりの結婚式場はこちら♪↓

 

 

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌

大人の贅沢を追及した上質なウエディング  20mのバージンロードで感動の誓い

この会場の詳細を見る

まずは相談してみたい方は札幌コンシェルへ!
ご要望に合わせてぴったりのプランをご紹介します。

札幌コンシェルへ来店予約する

一覧ページに戻る