• オーロラタウン店 011-251-1500
  • 北一条本店 011-232-1444
LINEで相談

花嫁様の声 VOICE 花嫁様の声 VOICE

Happy Wedding Happy Wedding Ryotaro& Yurika
遼太郎様 & 友梨花様

秋 秋

札幌の結婚式

 the Terrace

素敵なプランナーさんやスタッフの方に支えられて、大満足な結婚式を挙げることができました!

 

結婚式場を自分達で探すのは大変だと思い、人気の場所やコストを相談できる札幌コンシェルさんを選びました。

 

結婚式場はゲストとの距離が近いことや、ガーデンがある場所を選びました。

 

相談時には、人気の式場や会場できる演出など写真を使って説明してもらえたこと、式場へ見学の日程調整を行ってもらえたりと、とても親切で助かりました。

 

 

コロナウィルスの影響で結婚式は2回延期しました。職場の感染対策も厳しかったため、来てもらいたいゲストを呼べなかったことが少々残念でした。

 

でも会場側での感染対策で物品使用前にアルコール消毒をしてもらったり、席のシールドやマスクなどしっかり行ってもらえてとても安心しました。

 

 

パーティ会場は、チャペルの雰囲気に合わせて、ブルー系の装花や衣装にしました。またウエディングケーキは、お洒落なカラードリップケーキにしました。

 

演出は、ウエディングツリーを用意し、ゲストの方に結婚生活に必要なものを選んでもらい、それに合わせて色分けしたシールを貼っていただき、ツリーを完成させてもらったり、果実酒ラウンドをしたりして、ゲスト参加型にしました。

 

そして私達からは感謝の気持ちを込めて、ゲスト全員にお手紙を書き、そのお手紙はお料理のお皿を下げるとでてくるサプライズにしました。

 

大好きなゲストを迎え、アットホームな雰囲気の中、素敵なプランナーさんやスタッフの方に支えられて、大満足な結婚式を挙げることができました!

 

 

 

               ↓おふたりの結婚式場はこちら♪↓

the Terrace ザ テラス

森の中のアットホームな一軒家レストランで、美食ウェディングを。

この会場の詳細を見る

まずは相談してみたい方は札幌コンシェルへ!
ご要望に合わせてぴったりのプランをご紹介します。

札幌コンシェルへ相談予約する

一覧ページに戻る