• オーロラタウン店 011-251-1500
  • 北一条本店 011-232-1444
LINEで相談

花嫁様の声 VOICE 花嫁様の声 VOICE

Happy Wedding Happy Wedding Kan & Natsuki
坪川 侃様 & 夏来様

冬 冬

札幌の結婚式

 ホテルモントレエーデルホフ札幌

花嫁の声|ホテルモントレエーデルホフ札幌

 

ピッタリと合う式場がなかなか見つからず・・・

 

私たちはたくさんのゲストに来ていただきたいと思いから人数が多く入る式場を探していましたが、インターネットなどで調べていても、中々私たちにあう式場を見つけることができませんでした。

 

そんな時に、札幌コンシェルを利用させていただきました。

札幌コンシェルは私たちの予算や希望にあった式場を紹介してくれ、見学の予約までとっていただけるので、とてもスムーズに式場選びをすることが出来ました。

 

式場の雰囲気もイメージと近く、大人数で使える点やお料理が美味しいと聞いたこともあったので、エーデルホフ札幌で式場を決めることができました。

 

 

 

結婚式当日は、新婦が手紙を読んでいる途中、いいところで噛んでしまったり、新郎も締めの挨拶で噛み噛みだったりなどハプニングもあり、そのたびに会場は笑いに包まれていました。やってしまった感もありましたが、一生忘れないと思います(笑)

 

 

今でもムービーを見てふたりで爆笑しています。

 

 

ゲストからはふたりらしい結婚式で「笑いあり、涙あり。でもやっぱり笑いありって感じで思い出に残る結婚式だったと」言われたことは私たちらしい結婚式になったのかなと嬉しく思いました。

 

 

結婚式をあげてお互いの親族や職場の方、友達を紹介出来る機会は中々ないので、大切なゲストがたくさん集まってくれてお互いに紹介することが出来てよかったと感じています。

両親にも日頃伝えられない感謝の気持ちを伝えることができてよかったです。

 

 

今でも結婚式の写真や動画を見て最高に楽しかった1日だったと思い出します。

そのたびに結婚式をあげて良かったと感じています。

 

 

本当にお世話になりました。これからもふたり仲良く過ごしていきます♡

 

 

おふたりが選んだ結婚式場はこちら♪↓↓

ホテルモントレエーデルホフ札幌

【結婚式のために創られたホテル】~40名の少人数や100名以上の大人数も可能!駅徒歩5分◆ふたりの理想とゲスト満足度どちらも叶う

この会場の詳細を見る

まずは相談してみたい方は札幌コンシェルへ!
ご要望に合わせてぴったりのプランをご紹介します。

札幌コンシェルへ相談予約する

一覧ページに戻る