• オーロラタウン店 011-251-1500
  • 北一条本店 011-232-1444
LINEで相談

花嫁様の声 VOICE 花嫁様の声 VOICE

Happy Wedding Happy Wedding Yuichi & Sachi
宮浦 祐一様 & 紗知様

秋 秋

札幌の結婚式

 ホテルモントレエーデルホフ札幌

 

プロの知識ですごく時間短縮になりました。

結婚式を挙げたい気持ちはあったものの何からはじめたら良いのか分からず、妹が札幌コンシェルを利用していたので、妹の紹介でお話を聞きにいきました。会場の特徴や魅力を丁寧に説明してくれるのですぐに会場を絞ることができました。やはりプロは知識が素晴らしい!とても時間短縮になりました。

 

その後の会場見学などの予約手配などもスムーズにしていただけてとても助かりました。そして特典や割引も会場からたくさんしていただき本当に利用して良かったです。

 

 

結婚式を挙げてよかったことは、一生に一度の思い出を作ることができたことです。1日でこんなにもたくさんの方々に祝福される幸せはなかなか味わうことができないですし、両親に感謝を伝える機会をつくれたことも大きかったです。普段は恥ずかしくて中々言えないことも結婚式だと素直になれました笑

 

また旦那と一緒に色々準備をしていく中で絆もより深まったと思います。

 

当日は、入場の瞬間にこんなにもたくさんのゲストに注目されるのかと緊張しましたが、その分その瞬間がとても印象深かったです。

 

 

 

 

そのほかにも感謝の手紙を読んだ時に、お父さんが初めて泣いているのをみてジーンときてしまいました。当日は本当にびっくりするくらい時間が経つのが早く感じるので一瞬一瞬を楽しんでください!

 

 

↓おふたりの結婚式場はこちら♪↓

ホテルモントレエーデルホフ札幌

【結婚式のために創られたホテル】~40名の少人数や100名以上の大人数も可能!駅徒歩5分◆ふたりの理想とゲスト満足度どちらも叶う

この会場の詳細を見る

まずは相談してみたい方は札幌コンシェルへ!
ご要望に合わせてぴったりのプランをご紹介します。

札幌コンシェルへ相談予約する

一覧ページに戻る