• オーロラタウン店 011-251-1500
  • 北一条本店 011-232-1444
LINEで相談

花嫁様の声 VOICE 花嫁様の声 VOICE

Happy Wedding Happy Wedding Junichi & Miho
近藤 潤一様 & 未渉様

春 春

札幌の結婚式

 ブランシュメゾン

思っていた以上に笑顔の溢れる1日となりました♪

 

CMやSNSなど、広告を良く見かけていて安心感があり、何から決めたらいいのか全く分からなかったので、素直に相談しに行ってみようというのがきっかけでした。

 

行ったその日から迅速に対応してもらえたので、スムーズに気になった式場の見学の予約なども出来ました。私達の要望を聞いた上で、それぞれの式場の特徴など、分かりやすく、丁寧に提案してくださったので、お気に入りの式場に巡り合えました。自宅からは距離がありましたが、利用して良かったと思います。

 

また札幌コンシェルを利用して会場を決めたことで特典があったことも良かったです。

 

 

実際に会場見学をし、間近で大きなステンドグラスを見た瞬間、美しさに引き込まれてしまいました。教会の雰囲気に一目惚れでした。ココで挙げたいという想いが一気にこみ上げたのを今でも覚えています。そして、当日は天気があまり良くないと言われていましたが、晴天となり外でも写真を撮ることが出来たので、それも良い思い出になりました。

 

 

私達のテーマややりたいことに寄り添いながら、沢山アイディアを出し合い、なによりプランナーさんが手作りのアイテムを作ってくださったことなど、とても嬉しかったです。作ってくださったアイテムは、会場で写真スポットとなり、みんなも写真を撮ったり楽しんでいました。本当にやってみたいことなど伝えて良かったと思いますし、なによりも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

 

またパーティー会場に到着した時スタッフの皆さんがトトロの葉を持って、私達を出迎えてくれたときの瞬間は、ホントに感動的でしたし、サプライズでした!!そんなスタッフさん達と最後に一緒に写真を撮ることが出来たことも良い思い出です。

 

 

最後にゲストにお渡しするプチギフトをハンドメイドしました。作成するのは大変でしたが、喜んでもらえたので、作って良かったと思いました。その他、写真スポットブースを用意し、大きめな人形を置いたり、装花で緑を多めにしてもらうなど、プランナーさんと最後まで話合いを重ねた甲斐あって、一生の思い出、笑顔いっぱいの結婚式になりました。

 

  ↓おふたりの結婚式場はこちら♪↓

 

 

ブランシュメゾン・エ・コートダジュール

森の一軒家で過ごす家族や少人数での結婚式 ゆったりした二人らしい時間を叶えよう

この会場の詳細を見る

まずは相談してみたい方は札幌コンシェルへ!
ご要望に合わせてぴったりのプランをご紹介します。

札幌コンシェルへ相談予約する

一覧ページに戻る