• オーロラタウン店 011-251-1500
  • 北一条本店 011-232-1444
LINEで相談

花嫁様の声 VOICE 花嫁様の声 VOICE

Happy Wedding Happy Wedding Shogo & Yuuki
中村 章悟様 & 夕希様

秋 秋

札幌の結婚式

 ホテルモントレエーデルホフ札幌 

会場全体が盛り上がり最高の演出ができました!

 

結婚式はゲストとして参加したことがあまりなく、札幌にも引越しして来たばかりだったので式場はよくわからず、とりあえずCMでよく見ていた札幌コンシェルに行くことにしました。

 

初めは漠然とレストラン会場を希望していましたが、コンシェルジュさんに紹介していただいたホテルの見積もり内容や会場の雰囲気が私達の希望に合ったので、スムーズに式場選びを行うことができました。

 

 

 

人前式では、お互いの母親に誓いの言葉を説いてもらいました。母親の自分に対して想っていたことが伝わり、本当に感動しました。

 

ゲスト席が対面タイプの式場でしたので、前列のゲストに赤いリボンを使ってリングリレーを行い、私達のもとまで指輪を届けてもらいました。

 

ただ見るだけではなく、参加型かつ大変ではないものにできたと思います。人生で一番の日になりました!

 

 

 

実は最初に担当してくださったプランナーさんとはいまいち合わず、札幌コンシェルの担当コンシェルジュさんへ相談しました。

 

私達の気持ちを汲んだ上で会場へ伝えてくださり、プランナーさんを変更していただきました。その後はスムーズに打ち合わせを進めることができました。

 

 

 

コロナ禍で結婚式は半年ほど延期しましたが、その期間にコロナウィルス感染者がどんどん少なくなり、ワクチン接種も始まりました。またオープニング&プロフィールムービーの制作やウエルカムグッズ、カラードレス当てクイズ等の小物を満足いくまで手作りすることができました。結果的に延期してよかったなと思います。

 

妊娠6ヶ月で新婦しか子供の性別を知らなかったので、披露宴では性別発表としてジェンダーリビールバルーンの演出も行うことができました。

 

新郎や新郎家族が風船を割って性別が女の子とわかった時、家族で抱き合って喜んでくれました。会場全体が盛り上がり、最高の演出ができたと思います♪

 

 

 

              ↓おふたりの結婚式場はこちら♪↓

             

ホテルモントレエーデルホフ札幌

【結婚式のために創られたホテル】~40名の少人数や100名以上の大人数も可能!駅徒歩5分◆ふたりの理想とゲスト満足度どちらも叶う

この会場の詳細を見る

まずは相談してみたい方は札幌コンシェルへ!
ご要望に合わせてぴったりのプランをご紹介します。

札幌コンシェルへ相談予約する

一覧ページに戻る