• オーロラタウン店 011-251-1500
  • 北一条本店 011-232-1444
LINEで相談

ウェディングインフォ CURATION ウェディングインフォ CURATION

1712

【新生活がお得になる情報も!!】札幌コンシェルは式場相談だけじゃない!

結婚式の準備期間

by 札幌コンシェル編集部

 

「札幌コンシェル」といえば「結婚式場紹介所」のイメージをお持ちですよね?実は「結婚式」以外にもお二人の結婚準備や新生活の第一歩をお得に始められるたくさんの特典をご用意しております!

 

①婚約・結婚指輪

 

これから婚約・結婚式をお考えの皆様が一番気になるアイテムですよね。女性の憧れでもあるジュエリーは、デザイン・ブランド・ご予算など悩むポイントが多いアイテムのひとつです。市内にある人気ショップ数社より、最大10%OFFやベビーリングプレゼント等うれしい特典があります♪

 

 

②ブライダルネイル

ピンクネイル|花嫁|結婚式

 

結婚式当日に意外と注目されるのが、花嫁様の指先です。指輪交換や結婚誓約書にサインをする時など、実はお写真にお手元が残るシーンも結婚式は多いんです!施術メニューから30%OFFなどお得なお値段で施術ができます。普段ネイルをされない方もこの機会に試してみては?

 

 

③ハネムーン

 

結婚式と同じくらい楽しみにされている方が多いのではないでしょうか?南国リゾート・ヨーロッパ・・・普段はなかなか訪れることのできない場所で、お二人だけの思い出をつくりましょう!市内人気旅行代理店より、ご旅行のプランニングや札幌コンシェルだけの特典やおみやげの優待までサポート!

 

 

④引越し

 

ご結婚のお話が進むと、お二人が暮らすための新居へのお引越しもありますよね?そんなお引越しにまで札幌コンシェルはサポートしています。有名引越し業者さんより基本引越し代金の特別優待サービス。

 

 

⑤印鑑

ご入籍をして女性は名字が変わります。実はこの結婚のタイミングで実印・銀行印・認印を新調される方が多いです。婚姻届や転入・転出届、転居届や戸籍謄本の取得など、役所に行く機会が多いこの時期に手続きするのがおすすめでです。北海道でたくさんの印鑑をお送り出している、札幌の老舗の印房さんからは店頭価格より20%OFFでのプレゼント!

 

これらのお得な特典はほんの一部です!ご来店頂くとその場でプレゼントさせて頂く特典から、実際に結婚式場が決まったらお祝いを込めてプレゼントさせて頂く特典がございます。詳しくは是非、札幌コンシェルまでお問い合わせくださいませ♪特典の内容は予告なく変更させて頂く場合もございます。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

一覧ページに戻る