• オーロラタウン店 011-251-1500
  • 北一条本店 011-232-1444

ウェディングインフォ CURATION ウェディングインフォ CURATION

67

【世界に一つだけ】オートクチュールプロポーズプランがリリース

カップル・夫婦関連結婚式の豆知識・雑学

by 札幌コンシェル編集部

結婚のスタートとして『彼からのプロポーズ』に憧れや夢を抱いている女性も多いはず。しかし近年『きちんとプロポーズしないままなんとなく結婚に至った』というカップルが意外と多いのです。

 

しかし女性側はパートナーの言い分を飲みつつも、ずっと「ちゃんとプロポーズされてない…」という無念の思いを、少なからず抱えているものです。

 

そして一方、喜んでもらえる感動的なプロポーズをしたい!と秘めた思いを抱えている男性もいるはず。

 

「タイミングや時期を選んでいるうちに具体的な話が進んでしまい、言えずに式場も決まってしまった」という方も多いのではないでしょうか。そんな男性へ・・・

 

今からでも遅くはありません!結婚式の前にプロポーズをしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

夜景を一望しながら オートクチュールプロポーズプランがリリース!


 

 

札幌の夜景が一望できる恋人の聖地ローズガーデンクライスト教会で一生に一度のプロポーズ&フレンチフルコースディナーを。ウエディングを手掛けるプロポーズコーディネーターがご提案いたします。

 

 

プロポーズプラン~66,000円(税込)

■プラン内容

《ローズガーデンクライスト教会》

 ・キャンドルディスプレイ

 ・花束のプレゼント「ダーズンローズ」

 ・スナップ写真

《ブランシュメゾン》

 ・フレンチフルコース「プロポーズ特別ディナー」

 ・テーブルディスプレイ

 ・メッセージ入り「パティシエ特製デザート」

 ・フリードリンク

 

 

プラン以外にも、プロポーズ成功と同時に花火を使ったサプライズ演出や、「結婚をしてください!」という意味の108本のバラの花束をご用意したり、ディナーにはサプライズでご家族やご友人と一緒に過ごしたいなど、色々なオプションをご用意しております♪

 

 

<こちらのプランについてのお問合せ先>

 

 

お問合せは札幌コンシェルまでお寄せください。

お問合せメールフォームはこちら

 

 

一覧ページに戻る