• オーロラタウン店 011-251-1500
  • 北一条本店 011-232-1444

ウェディングインフォ CURATION ウェディングインフォ CURATION

301

【お得情報!】札幌市内結婚式場・NEWプランリリース!!

結婚式場探しに役立つ

by 札幌コンシェル編集部

Withコロナの時代になってから結婚式のトレンドが移り変わっています。各結婚式場ではそんなニーズに合わせて新プランや新ウエディングスタイルが登場しています。ですが数多くある結婚式場ですので、自分達では情報を調べたり探したりするのは大変・・・。そこで札幌コンシェルでは、そんな情報をイチ早く皆様へお伝えします。

 

前撮り+ローズガーデンクライスト教会挙式プラン/教会挙式のみプラン

 

道内最大級200坪のブライダル専門スタジオノーブルジャパン」での前撮りと、札幌一望できるロケーションの「ローズガーデンクライスト教会」での挙式プランが登場。また、通常の挙式プランよりも大幅にお安く挙式をあげていただける【追加なし】挙式のみプランもリリース!

 

《POINT》

コロナウィルスにて結婚式をキャンセルせざるを得なかった方や結婚式をまだ挙げられていない方におススメです。このような状況下ではお金をかけて結婚式をしようという思いになれないカップルが大勢いらっしゃると思います。そんな皆様へ少しでもリーズナブルに挙式を挙げていただきたいというプランになっています。

 

少人数でもOK!貸切プラン

 

ブランシュメゾン

 

ザ・テラス

 

センティール・ラ・セゾン中島公園

 

親しい方だけをお呼びする少人数プラン。親しい方々へ結婚の報告を行う会食スタイルとしてもご利用いただけます。会場は少人数向けの造りとなっているので、まわりを気にすることなく、貸切プランとしてご用意。

 

《POINT》

結婚式場によっては、○○名以上からじゃないとご利用できませんという条件があったりします。特に一戸建てのゲストハウスの場合は、人数制限がある会場がほとんど。しかし、少人数でもお洒落な空間で結婚式は挙げれます。また大勢だと緊張してしまう、目立ちたくないという方にもおススメです。コロナウィルス禍だからこそ、少人数で過ごすアットホームな時間はとても大切ですね。

 

2部制ウエディングプラン

 

ホテルモントレ札幌/ホテルモントレエーデルホフ札幌

 

プレミアホテルTSUBAKI札幌

 

プレミアホテル中島公園札幌

 

ご親族とご友人に分けて行うウエディングプラン。スケジュール例としては、

・12:00~第一部スタート・・・ご親族とゆっくり会食を愉しむ。

・15:00~挙式・・・ご親族とご友人に囲まれて憧れのセレモニー。

・16:00~第二部スタート・・・ご友人とアットホームなパーティ♪

 

《POINT》

大勢に祝福されたいですが、やっぱりコロナウィルスが心配ですよね。そこで登場したのがこのプラン。一気に大勢ではなく、時間差でゲストをお呼びするのです。そうすることで、諦めていたゲストもお呼びすることが出来るかもしれません。新郎新婦にとっては長い一日となりますが、今だからこそのウエディングスタイルです。

 

 

各結婚式場では日々新プランや新ウエディングスタイルを考えております。100%の安心安全は結婚式に限らず難しいことだと思います。しかし、少しでもお役に立ちたい、結婚式を諦めてほしくないという思いを込めた気持ちがあります。プラン料金など詳細については札幌コンシェルまでお問い合わせください。

 

合わせて知りたい

【結局何が良いの?】結婚式の相談カウンターを利用すること 

【動画有】結婚式における「ホテル」と「ゲストハウス」の違いとは?

【知って損はない!】前撮りのノウハウとは?☆ 

 

一覧ページに戻る